アパレル>アパレル閑散期の売り方のコツ!

アパレルの業界にとって、2月と8月は閑散期と言って売上が落ち込む時期があります!
丁度、忙しいセールの時期が終わった次の月です。
私の会社でもそうですが、この時期に夏休みを取ります。

さて、閑散期はお客さんの購買意欲が非常に低くなり、客数も減ってしまうため
接客回数も減ります!
販売員としてこれ程、モチベーションを保つのが難しい時期はありません。
是非、対策を立てましょう!
『スタッフのモチベーションを上げる方法知りたい方はこちら
売り場のモチベーションをあげる方法!
(私も活用しているのですが、かなり役立つ情報満載です!)』
売り場は、提案型がよいでしょう!
合わせて売り込みたいトータルコーディネートを、マネキンに着せて
近くのラックや棚に、綺麗に全て並べましょう!
その方がスタッフも接客で使いやすいですし、売りやすいです!
客数減なので、トータルセットで客単価をアップさせましょう!

次に、フェアーです。
一般のお客が少なくなるので、
顧客を呼び込みましょう!
限定アイテムや、魅力あるノベルティーで早い段階からアプローチしておきましょう!
これが成功すれば、他の店舗にもかなり差がつけられることでしょう!
売上げを上げるために必要なことは
ファッション・アパレル業界のことも知ることでしょう!
ファッション・アパレル業界のずべて!
(売上げを上げるノウハウも充実しています!)  

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