アパレル>新規顧客を絶対リピートさせる裏技!

新規顧客様をリピートさせるのに有効的な手段があります!
それは、クロージングの際にカルテ等を書いていただき、『新規の入荷商品のご紹介』をすることです。

初めのアプローチから、良い接客を行いお客様と信頼ある関係性を築くと
自分の顧客としてお客様はカルテ等を書いてくれます。

そのときに、お客様の顔やお名前を覚えます。
会話の中で印象付ける自分のアピールを行います。
その後に、次回の入荷商品をご紹介してください!
『次回、新作商品で○○○が入荷いたします!
 ○○○様にはとてもお似合いになると思いますので、
 ぜひご連絡させてください!!』

とお伝えします。
新規商品のカタログ等があれば、お見せするか差し上げるかすると
効果はなお上がります!

この方法を行うと、次回お客様にご連絡をする約束が出来たと言うことなので、
2回目の来店に繋げやすいです!
売ると言うより、とりあえず見に来てくださいというい言い方のほうが
お客様も安心しますよ☆

顧客心理の考え方や、上手く扱えるようになる方法が知りたい方は
こちらが参考になります。→販売に役立つ顧客の作り方
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